リボルテック化

イグルー時はマシンガン装備なんだけど

して欲しいキャラ/メカを己の欲望のままに垂れ流すのが流行のようなので俺的「こんなリボルテックがあったらイイな!」でも。
取り合えず思いつくままですが、そこそこあの機構と相性の良さそうなモノに限定しておきます。
あくまで「リボルテック化のメリットが有りそうな奴」ってコトで。(ピカチュウとか意味無いし)
・EVA量産機(羽付きで)
・零式(イングラム出ますし)
グリフォン(羽付けると2000円で収まるか?)
・メガトロン(コンボイが出るなら・・・)
東方不敗&ドモン(ぐりぐり動かしたいぃい!)
・強化外骨格"零"(殴り合う演技ならコイツでしょう)
・カズマ&劉鳳(スクライドな奴等。最終形態で。)
メタルウルフカオスの大統領(副大統領もリペでOKですし。)
ビッグオーアメトイ版買えって話ですが)
 
基本的なコンセプトは踏まえた上で、そこそこ商売の成り立ちそうな面子だとは思うのですが、どうですか海洋堂様。
というか、オフィシャルで「立体化希望投票」とかやってくれたら嬉しいのですがw
ローゼンメイデンボークスのアレで立体化して欲しいぞw
 
あー、いっそ大統領とか自分で作るか?立体見たこと無いし。(ワンフェスでどっか立体化しねえかな)
 
本日の一枚
「じむ」
先日のヅダと同時に購入して横に並べていたのですが、コレならヅダ勝つよ!みたいな。
HGUCの中でも抜群の組み易さと雑魚っぷり。
MGジムを参考に、アゴ横のラインを斜めに削るとちょっとだけ強そうになるのでオススメ。
ついでに頭部のカメラ後方に、キット付属のホイルシールを適当に切ったモノを入れると中で反射してカッコいいですよ。(グリーンの部品の裏側に直接銀を塗るのは×ですぜ)