ケーキパスタ知恵の輪ゴルフ肉

野川さくらの声で喋りそうですよ?

学生時代の友人で集まって開催する、半期に一度の「野郎6人で行く"何か食う会"」に行ってまいりました。
今回は
①:昼「ケーキバイキング」
②:夜「焼肉」
の2種。
企画史上初の二食連続で御座います・・・(遠征モードは除く)
基本的に企画立案は私ではないので幹事丸投げ仕様なのですが、一軒目が銀座。
ええ、あの銀座ですよ?
もう、馬鹿ではなかろうかとw
甘味とランチの食べ放題なトコロへ行ったのですが、野郎6人で押しかけるので他のお客さんが驚いておりました。
無論、全員ラフな私服です。
(前回の河豚の際にもIT成金に間違われたしな)
普段の食生活がアレなので何食っても美味いと感じるのが難点ですが。
更に銀座博品館(ビル丸ごと玩具専門店な桃源郷)へ。
(注:劇場とレストランも入ってます)
各所に「体験用玩具」が設置されており、揃って知恵の輪をやってみたり。(一個解けましたよ)
続いて、ちょいと移動して葛西に。此処に良い焼肉店が有るらしいとのこと。
で、流石に満腹なので何か運動を、と健康ランドへ向かったのですがかなり混んでいたので急遽、向かいのゴルフ打ちっぱなしへw
経験者1名、素人5名の有り得ない編成で特攻。
取り合えず飛距離云々以前に「棒を球に命中させる」事が関門にー。
私の隣でボールじゃなくて「クラブのヘッド」が折れて飛んで行ったのは中々インパクトが有りましたがw
 
で、肉。THE☆焼肉で御座います。
久々に「厚みの有る肉」食ったなぁ・・
最近は大食いスキルも失ったので、脳と胃の「満腹度」にズレが有る事を実感。
胃、縮んだかしらね。
 
本日の一枚
ホーリーアロー」
ハンネ嬢、サイズが小さすぎて部品なくしそうですw