「どうやら、間違いではないらしい・・」

ちょいと本屋に行ったらこんな物が発売されていました。

おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (1)

おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (1)

「ほう、アレの漫画か。どれどれ・・成る程、アンソロジー(複数の作家の競作)なのね。」
ぺらぺらとめくって見る。
「・・ん?」
どこかで見た絵柄を発見。その作者の名前を確認する
「"おの♪としひろ"・・・!?」(誌面では「♪」が入っていったので。)
軽く噴出しかけましたが、更にページを進める。
「この絵柄も・・どれどれ、"やました売"・・?」
最初、名前を一見した時に"亮(リョウ)"と読んでしまい誰かと思ったのだが、再度確認したら"売(ウリ)"であった。
「やました売・・・ヤマシタウリ・・・・!?」
結構なボディブローである
 
どちらも完全に児童向け(おの氏はシャッフル第一話の完全コミカライズであり、テレ東規制準拠w)なので、一部の方々の濃い御要望には添えませんが「絵柄っつうかこの漫画の存在そのものが・・・」なので適度に脳内補正してどうぞw
 
本日のアマゾン
メールが2通到着。
F91とヴェルデバスターに関してで、要約するとどちらも「ゴメン、キャンセルさせてね♪」だったのですが、F91の方はこっそりと文末に「価格間違っちゃったヨ」と記述がw
ヴェルデバスターもやはり「パワードジムと混同してたヨ」との記述が。
ちなみに現在(7/4・23:00)、商品紹介そのものが抹消されておりますので注文どころか閲覧すら不能です。