あーっと、

わざとぶれさせてみた。正直微妙。

アレ、間違って中国とか韓国とか露西亜の"領土"に突き刺さったらスゴイ事になるよねw
もとい、
「言ったはずだぞ!戦争には明確な終わりのルールなどないと!」
「戦うしかなかろう。互いに敵である限り!どちらかが滅びるまでな!」

と言った虎が居ましたが、実際んトコ滅ぼしちゃマズイのかしらねぇ・・・(ぉぃ)
あんなの誰も庇わないと思うけど、一族根絶やしにして残りを韓国に併合したりしたらマズイんだろうなw
 
米国もうっかり八兵衛ぐらいの"うっかり"でICBMとか発射して、あの面白ヘアーな独裁者を蒸発させちゃったりしないかねぇ。
んで、記者会見で「いや、ついうっかりボタン押しちゃったYO!」とかノリノリで答える大統領。
無論、同時に記者席からはカートゥーンなノリの笑い声。大統領&関係閣僚のアメリカンな笑顔を大写しにしつつコメディなBGMで締め括り、最後はお約束の「暗転&中央だけ丸穴」な画面で、大統領の顔をクローズアップ。
「ミンナも"うっかり"には気をつけよう♪」の台詞でEND。最後に星条旗のアップで終わる・・・
 
・・・どこかでフラ職人が作ってそうだな、こんなの。
 
本日の一枚
「音撃」
以前、SIC轟鬼の換え手首が不良品で、自分で修正したと書きましたが、ついでにバンダイに電話してみたw
以下、脚色無しのやりとり。(B:バンダイの受付の人。女性でした)
 
B「お電話ありがとうございます、こちら、バンダイお客様相談センターです」
俺「ええと、商品の不良ってのはコチラでOKですか?」
B「はい。いかがなされましたか?」
俺「この前購入した仮面ライダーの玩具で、付属の手首が不良だったんですが・・」
B「商品の品名の方は・・?」
俺「SICの・・」
B「あ、"SIC仮面ライダー響鬼紅&轟鬼"でしょうか?」
俺「あ、そうです。それの轟鬼用の交換手首パーツで、一つボールジョイント部分が欠品していまして・・」
B「大変申し訳御座いません、すぐに良品と・・」
俺「(先方の言葉を遮りつつ)あ、いえ、マズイ部分は自分で修理しちゃったんでw」
B「あ、ハイ・・?(やや困惑)」
俺「取り合えず、そんな不良が1件有ったという事だけお伝え頂ければOKなんでw」
B「あ、いえ、この度は大変申し訳ございませんでした。どうか今後ともよろしくおねがいします(困惑継続中)」
俺「あ、いえいえ。では失礼します。」
 
こんなんでしたw
こんな妙な電話を受けた担当のお姉さん(推定)も困るだろうよ・・・