コミケ12の誓い

「一つ、カタログは持ち歩かず、自分でまとめた"捕獲リスト(文字情報のみ)"を使う(会場内の配置は暗記)」
「一つ、持参する水分は凍らせた500のペットボトル1本まで」
「一つ、食料はカロリーメイト1箱とおにぎり1個」
「一つ、キャンプ用の携帯椅子は必須」
「一つ、前日は限界まで風呂で体を洗え」
「一つ、当日は朝食は軽くでOK」
「一つ、対太陽光線の服装を心がけよ。シンプルに、スマートに。どうせ誰も見ないのだから徹底的に実用主義。」
「一つ、二人一組で参加すると待ち時間を作戦会議という名の雑談で潰せて効果的(ノーパソや書籍は死荷重になるので×)」
「一つ、出した汗と同じ量だけの水分で補給は十分。がぶ飲みは死(トイレ)への直通ルート」
「一つ、買った本は事務用のクリアケースに保管すると良い(ドラマの大学生なんかが使ってるようなアレ)」
「一つ、突入と同時に相方とは別れよ。同時行動は不可能だし邪魔」
「一つ、当日は携帯電話は不通。予め細かいタイムテーブルを組み、確実に相手と再行流」
 
ってワケで昨日に続きテキストのみですがw
一応書いておきますが、この内容は完全に我流です。特に水分補給は現場の状況に合わせて臨機応変に。
(私は比較的喉の渇きにくいタチなので待機中もコレで済んでしまうのです)
それと、カタログは読め。
特に冒頭の文字だらけのトコな。どうせサークル配置などはHPで告知しているのでその方が早いしw(1項目のリスト作成にしか使わないしね)
尚、この項目はあくまで「100%晴天」限定です。雨天の場合は更に耐水仕様の項目と濡れ物関係の項目が増えますw
どうやら今年は晴れるみたいですが・・
 
今日のF91
デカール全部貼り終わった。クリアコーティングもOK。只今乾燥中。(クリアは乾きが悪いので24時間は乾燥放置しておくと安心)