今は只

眠りたい・・・
 
任務、完了・・・
 
 
 
つうワケでガンプラ王行って、参加賞貰って来たよ。
EXPO見物の方は1時間待ちとか言われたので速攻で廃案。
つうか疲れた。
塗装が終わったのがプリキュアのED。
電車内で組み立て&リアルGマーカーで墨入れしてました。
タイミング悪くて他の参加作品の見物が殆ど出来てない罠。
マスターグレードZZ改造の「ガンパンツァー」を正面から見損ねたヨ・・orz
 
で、肝心の大鋼なんですが、ちょいと手直ししたいので暫く保留な!
 
実家から色々回収したので、それでEN回復を図るぜ!

ちょい追記。
池袋の虎の穴のレジ前を見て気がついたのですが「9月10日はパーティが有る」のよね・・・
双子姫のアレ。
完全に失念しておりましたわ!
で、その場に居た"少佐"氏に「私の代わりにパーティに出てくれないか?」と頼んだら即座に断られたさw
新刊は10月までお預けかしら・・・