反逆者

ゴルゥァア!

今日の「新番組見たヨ」
デスノート
いやー、やっぱり探したら有った。流石YOUTUBE(ぉぃ
こちらも武装錬金同様、とても丁寧にアニメ化してます。
それと、本編には全く関係無いのですがOPの警察メンバーの一覧画が怖いw
コードギアス反逆のルルーシュ
製作がサンライズで、スタッフはガン×ソードっぽいなと思ったんですが、蓋を開けたら種並にガンガン人が死ぬアニメでしたw
CLAMPがメインキャラのデザイン原案なので、主人公が微妙にそんな感じです。
シナリオ的には良いカンジに主人公が壊れそうな予感がするのですが果たして?
ちなみにOPはエウレカでEDがローゼンでした。流石TBS。
ロボアクションは次回。
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜
コードギアスの直後に放送なので(関東では)タレ流しで見ていたのですが、意外と面白いかも。
120%松本ワールドなので細かいツッコミは野暮というもの。
何年経ってもラーメン屋は必要なのです。
ヒロイン(だよね?)が真田アサミというのは中々不意討ちでしたがw(最初、千葉千恵巳と誤認していたのは極秘)
 
本日の一枚
「黄色のアムジャケットってコイツだけなんだもの」
というわけでディグラーズ先生のジャケを強奪して装備。
自前のジョイントを背中に噛ませてやれば普通に装備出来ますw
ちゃんと尻尾も付いてますよ。