チェック漏れ

タクトォオオオオオオ!!

今月の新刊漫画に「らいか・デイズ(4)」と「がんばれ!メメ子ちゃん(1)」を入れるのを忘れてたw
というか「らいか」の新刊、もう発売してるじゃねえか・・orz\
10日に買出しに行くので、そのときに買わねば。
トイザラスで「限定のアレ」を買う必要が出来たので・・・
ええ、そうですよ。リペイントと金型流用の嵐を繰り返す「あけぼの町の彼」の最終仕様を作る為に、ね。
(てっきり、名称変更してアレで落ち着いたのかとばかり・・)
詳しくはそのうちw
 
月曜は浅草寺の裏手に居ますw
 
今日の「新番組見たヨ」
天保異聞 妖奇士
TBS土曜夕方6時の枠の新作。キャラデザインが濃い目だと思ったら川元利浩氏でした。納得(ぉぃ
視聴後にオフィシャルHPで登場人物の名前やキーワードの表記確認が要りましたw
つうか主人公39歳!?完全に大人向けだw(子供枠はメビウスで、ということなのだろうか)
個人的には「アニメ版大河ドラマ枠」と脳内呼称しているので、有る意味王道な感じではあるのですが、割と未知数な感じなのでどうなるやら。
取り合えず、毎週藤原啓治氏の渋い声を堪能出来るだけでも視聴価値は十分なのですがw
現状だと
日/リュウケンドーボウケンジャー、カブト、牙、デジモン、ワンピ、メルヘブン、ライオン丸、GAるーん
月/無
火/デスノ、砂沙美
水/ネギま遊戯王GX、ブリーチ、武装錬金スパロボ
木/銀魂ポケモン
金/ケロロサムライ7コードギアス銀河鉄道
土/遊戯王(再)、メビウス妖奇士、ツバサ
こんなもんですかね。
深夜枠の幾つかは実質翌日扱いですが。

本日の一枚
「要・シャドー塗装」
もう、存在するだけでOKなんですけど、敢えて影色を乗せて凹凸を強調。
(写真に出ないのは俺の腕の問題です・・)