いぬみみ?

戦闘には不向きかもしれんw

久々に買出しに行ってきました。
まあ、プラモ関係のブツしか買ってないんですが。
取り合えずコトブキヤのACセレナと追加ヘッドパーツ、マスターグレードのジョニーライデンザク&F2(連邦用)をまとめ買いしたのですが、自転車のカゴに入りませんでしたw(気が付けよ)
後は消耗品のマテリアル系をちょこちょこ。
ガイアノーツのエアブラシ用薄め液と黒&銀の大瓶は便利です。
あ、らいかデイズの4巻買ったよ。
 
月曜に会った友人S氏に上記ザクの塗装を丸投げしようか画策中。
「工作は俺がやるからマーキング夜露死苦
とネタ振りはしておいたのですががが。
 
今週はちょいとオーバードライブに勤務する羽目になったので、HP回復が追いつきません・・・orz
目覚ましのアラームが効かないのはヤバイです。
逆に栄養ドリンクの効果に驚いてみたり。
アレは眠くはならないのだけれどその分確実に身体に疲労が蓄積しているのが実感出来たり・・・
 
コメント欄からのタレ込みを頂いたので、現場を覗いてみた。
えーと、声は佐久間レイさんで御願いしますだお(元ネタの判る人、居るかなぁ・・)
 
本日の一枚
「ブレンダル」
昨日のアレと抱き合わせで販売されたギガロニアの副官ポジションで御座います。
さらっとキャラ紹介。
メガロコンボイの片腕。ミキサー車に変形し、博学な物知りでもある。
ギガロニアを守る為にギャラクシーコンボイに協力する。フォースチップをミキサーにイグニッションする事により「ミキシングキャノン」を発射。また、ミキサーの中からは強力なセメントを放出する。
パートナーマイクロンはキリブル。ドリル掘削機に変形。
 
概ね「セメントをどばどば出して相手を固める人」なんですがw
 
玩具的にはモールダイブとは逆にややクセのあるタイプ。
ギミックの都合で胴長気味なんですが、その分トリッキーな軸構成が仕込まれてます。
特に右肘周辺はかなり入り組んだモノになっておりますが、キリブルと絡ませた砲台ギミックとの兼ね合いで思ったより動かないのは残念。
トップヘビーなのと足首の自由度が低めなのとでちょっと安定性は低いのですが「動かして楽しい系」のTFですw
割と地味ですが、同シリーズのデモリッシャーやガードシェル辺りが好きな建機TF好きには堪らないデスw