アニメ消化タイム

今週は買い物と仕事と睡眠以外、何もしていなかった気がする。
というかしてませんでしたw
つうわけでアニメの録画分をやっと消化。
リアルタイムで観た奴も混ざってますがw
ライオン丸
取り合えず一通り出揃ったという感じ。OPは旧作のアレンジVerだったのねw
・GAる−ん
すんません、種デスと被ったんでお休み。
デスノ
3クール有るらしいので、第一部を完全にアニメ化してくれそうです。L強いなぁw
・砂沙美
フルで観たんですが、声が・・。割とキツイかも。
ネギま
OP付いたー・・・色々な意味でスゲェw 本当に夕方のアニメじゃねえな・・
武装錬金
コチラもOPが付きました。え、マジで最終決戦までやるんですか。最終回のラストカットは「ストロベリーなウエディングのアレ」希望。
スパロボ
イングラムさん、黒いですよ!相変わらず断片知識しか無いので「キャラの性格」や「機体の能力」は知っていてもシナリオを全く知らないのよねw
コードギアス
CMで散々本名を名乗っていたので「あ、やっぱり」なんですがw 4話まで見ないとワケがわからないらしいのでワクワクしながら観ます。ロボの脱出装置、いい的だと思うんだけどなーw
銀河鉄道
すごく王道なんですが、素直に面白いデース。何処かで観たと思ったらデカレンだったw
妖奇士
やっと主人公の見せ場がw