此処は一発

ドリる?

ポルナレフの物真似でもしておくべきでしょうか。
ええ、そんな感じです。
 
「ありのまま今起こったことを話すぜ」
 
な感じで。
http://www.h6.dion.ne.jp/~morisoba/
ほともぐ伍傑衆の気持ちを今更ながら思い知りましたw
あと、すたらく様、素晴らしいレスポンスです。というか仕事速っ!
http://sutaraku.blog54.fc2.com/
 
「・・・まったく、ピンキー改造屋とは嫌な生き物だな中尉。
 今・・・、頭の中でT犬ピンキーの部品構成を必死になって組み立てている自分が居るんだよ。
 あの人らがお互いを少女化しようとした気持ちが今なら解る気がするよ。」

 
みたいなー?(語尾下がり)
もとい、今までも結構な馬鹿ピンキーを作ってきましたが、此処まで難易度が高いのは初ですね・・
Pカスタムの鬼門であるヘソ出し衣装と、恐らくは半透明であろうと思われる上着(パンツ、透けてますよね?)。
そして、現行のどのPにも当てはまらない髪型・・・の筈だったんですが、こういった事に関する自分の閃きの良さが憎いw
1つだけ小改造で済む髪形の持ち主が居ました。(限定版のアレなんですが・・・)
髪型そのものは<この人>っぽいんですがw
ヘソ出しの方は根性で解決出来るので、残る難関は上着でしょうか。
現状では胸と背中の構造&彩色パターン(どこまでが肌なのか)が把握出来ないので保留なんですが、私の考えている通りの構造なら<コレ>でなんとかなるかも・・・
いえ、なんとかしましょう!
取り合えず現状の5人を速攻で終わらせてしまわねばー。
 
本日の一枚
「新ゲッター2」
某所で半額だったのでw