なんか悪魔崇拝者みたいな

仕事、睡眠、パテ細工の3段コンボを繰り返していたら、デスノと砂(略)を寝オチで見逃しました・・orz
ジョバンニがやってくれると思うので地味に待ちます。
ライオン丸がジワジワとクるんですが、何の中毒ですかこれは。
GAるーんはなんとなく「吹っ切れてきた」気がw
でも、ネタ1本で30分は長い気がします。前作の壊れっぷりは毎週15分×2話ずつだったからこそ成立していたんだと実感。(基本的に投げっぱなしだったしw)
 
本日の一枚
「金色の策士(の溺愛者)」
ネタに関しての解説は放棄。
いつもの如く中古玩具漁りをしていたところ「ブルースブラザーズ2000」と書かれた、黒服のよくわかんないアメトイを見つけました。
サイズはGIジョー規格。定価は不明。売値は1500。詳細を調べる気も無しw
で、まあ、例によって速攻で生贄化。
取り合えずそれらしくパテを盛りつけただけなのにも関わらず、既に怖いんですけど・・

http://f.hatena.ne.jp/rasentaitei/20061016191534
 
そもそも肖像権侵害とかで怒られると思いましたが、笑って頂けたようで一安心。