ほう・・

プララジショーのネタが流れてきましたねぇ。
バンダイ
HGUC ギャプランTR-5:12月に\2,520。コア・ユニットのみ。新造部品に期待。
・EXモデル ヒルドルブ:一部差し替えで変形。値段はマゼラアタックの倍程度。今冬?
・MG ストライクフリーダムスペシャルオプションの中身はドラグーンのエフェクトパーツ、金メッキ関節パーツ、専用ベース。
・BB戦士は来年色々とあるらしい。グゥレイトなあのヒトも候補だとか。(ヴェルデとコンパチで)
・ミニ元祖SD:第一弾の売れ行き次第で二弾も・・・。
コトブキヤ
・変形可能R-1:SRXに合体しない"改"の方らしいですよ。(出来ても困るが・・)
ダイゼンガー:馬も来ますよね?
WAVE
・完全変形マクロス:戦艦です。狂気w2006年12月下旬 1/5000スケール ABS/ダイキャスト製(一部PVC製)完成品モデル
 
個人的にはこんなトコでしょうか。
TR-5は中の人のみなので「ヘイズル予備機で余るシールドブースターとフルドト武装」に対応した新規パーツの追加でしょうか?
ヒルドルブは脅威。ハイコンプロのザクⅡJを今のうちに買っておくべきかしらw
ストフリは軽い眩暈が・・逆に言えば「通常版は関節非メッキ、汎用ベース付属(?)、エフェクト部品無し」という事か。
 
年末まではBBストライクノワール、HGスターゲイザー、HGバクゥハウンド、HGジムストライカーでOKかなw
武装神姫とキスぷれが有るし・・