近所に無い

続く!

リュウケンドーのアンソロジーコミック。
アマゾンでまとめ買いしときゃ良かったのう・・・
ちょっと街まで買いに行くかねぇ。
 
11月の物欲表。
書籍部門
11/06 ガンダムマガジン名作集 アンソロジー
11/09 まとちゃん 結城 心一
11/09 ひめなカメナ 1 結城 心一
11/15 ひみつの犬神コココちゃん 掘骨 砕三
11/17 HARD TRIP(仮) 広川 浩一郎
11/17 ×××HOLiC  10 CLAMP
11/22 仮面ライダーSPIRITS 11 村枝 賢一
11/27 スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 1 アンソロジー
 
いやぁ、偏ってますねぇw
ガンダムマガジンは、もう何年ぶりかしらねぇ(感涙) オリジナルの復刻に合わせての刊行ですな。
ライダーは、多分週マガの読み切りも収録されるんじゃないかしら。
スパロボは「電撃スパロボ」に掲載されたモノです。漫画だけ欲しかったので嬉しい(ぉぃ
コレに電撃ホビーの12月号×2冊が加わります。やっぱり両肩欲しいもんね(何
 
立体部門
HG 1/144 スターゲイザーガンダム
HG 1/144 ケルベロスバクゥハウンド 
サンライズメカアクション グレートバーンガーン 
 
少なっ!
Gバーンガーンも来年のアレが有るので、店頭で見て判断しようかと思ってます。
いや、超合金魂ガンバスターとかかなり欲しいんですが、年越しの予算確保を考えると無理ですし。
素直にヘイズル組んでます。
 
今、コトブキヤの「セレナ+α」を組んでるんですが、病気だよこれw
殆どのパーツが「何処の部位だかわからないくらい分割済み」なので部品を探すだけで一苦労デース。
コレでアンダーゲートだったら塗装も楽なのですが、流石にそこまで贅沢は言えません。
取り合えず全パーツに銀色吹きましたので、更に何がなんだか判らなくなりつつ有りますがw
 
本日の一枚
「サイズ対比A」
バイナルテック・bBと比べてみました。
若葉マークのシールは貼りっぱなしで剥がせなくなっております・・orz