あ、延期・・・違う!?

続いた!

模型玩具関係では非常に珍しいコトですが、コトブキヤスパロボプラモ年末大物コンビの発売日が繰り上がりました。
 
ええと、12月の予定だったのが11月下旬になりましたw
はい、ボクサーとSRXですよー。
正直「コトブキヤが狂った」のかと本気で思いましたさ!
いくら"経験値が貯まったから開発スピードが上がったヨ"と言われても、このスピードは一体・・・
あ、ゲシュペンストの黒欲しいです(それくらい塗れ)
一般販売は青(基本量産型)、店舗限定で白(アニメでお馴染み)なので、残りは赤と緑と黒か・・・(青にもバリエーション有るか)
で、そろそろリーゼの開発を・・って次、ダイゼンガーですか・・・orz
 
追記
どうやら中国に自社工場を建てたので生産能力が向上したそうな。
それでも設計は凄まじい手間だと思うんだが・・
確かにシールドライガーとか延期したけどw
 
本日の一枚
「対比・B」
ファイナル・アトミック・ゴールデン・マッチ・シルバー・メイデン(呪文)
俺は真紅を選ぶぜ!(と友人に宣言したが賛同率ゼロ。)
 
猫にゃんにゃん。
何故、ローゼンオンリーの同人誌即売会で「仮面ライダーカブト本」を買おうとしているのでしょう、俺。
というか虎の穴通販で同人誌買った。山羊頭の資料が掲載されていてややショックw
折角ならもっとマッチョに作るんだった・・

Q&Aコーナー(自作自演)
Q1:「どうしてスーツ姿なのですか?原作では(ほぼ)全裸なのですが・・?」
A1:初期段階ではもう少しクリーチャー色を強くする案も有ったのですが、肖像権以前に名誉棄損で怒られそうだったので現在の仕様になりました。(某ネットラジオの影響も有)
Q2:「アクション性について説明プリーズ」
A2:ぶっちゃけますとGIジョーのパチもん以下の素体です。リカちゃん人形と互角の可動性能と表現するとわかりやすいかと。
Q3:「付属品は?」
A3:ドール用のスタンドが付属します。使用すればどうにか立ちます。
Q4:「スケールは?」
A5:一応1/6準拠です。指が可動しないので武器や小物を持たせるのは難しいですが。