おばあちゃんが言っていた。

ダンバインは買ったか?

「"この"世界で一番強いのはスポンサーの意志だってな!」
 
昨日の日記で触れましたが、蝶・素敵な合同型同人誌のHP。
<変身わたしのおにいちゃん>
何故、ローゼン同人即売会でカブトが?
という疑問については「製作者もよくわからない」だそうでw
そしてもう一点。
<The 真紅>
有る意味当然といえば当然なのですが、ついに!
ええ、真っ赤デスよ真っ赤。君の教科書も真っ(以下略
というかですね、この即売会がもう4回目なんですよ。で、やっと。
双子オンリーやら銀ちゃんオンリーまで開催されているのに・・・(涙
ちなみに「紅人」と書いて「あかんちゅ」と読みます。(沖縄方言風に発音しよう!)
 
「いいかい?真紅の服が赤いのは"返り血で紅く染まったから"じゃないんだ。」
「でも、真紅の背中には"常在戦場"の文字が・・」
「そう、だからこそ彼女は紅いドレスを纏う。どれだけ返り血を浴びても常に淑女で在る為にね。」
 
特にオチは無いです。
 
本日の一枚
「Hyper cast off!!」
装着変身のハイパーカブトさんです。
というか"放送中の仮面ライダー主人公玩具をリアルタイムに買う"って何年ぶりだ俺。
(多分、クウガアルティメットの装着変身を放送当時の正月にザらス特価で買って以来だw)
此処んトコS.I.Cしか買ってないしな・・
あ、でもソフビのブレイドKフォームはリアルタイムで買って速攻で可動改造した記憶ならw
700円ソフビ級はデザインに惚れたらちまちま買ったりしてるけど、概ね主人公以外だし・・(木野さんとオルタナティブオルフェノク系)
・・・あ、そういや"オートバジン玩具をほぼコンプ"した時に幾つかファイズも買ったか(抱き合わせだったし)
玩具そのものに関しては次回!