俺のバニーちゃん

こんなエンブレム

っても網タイツとか履きませんけど。
あ、でもコイツは履いてるんだった・・
 
本日の一枚
「アドバンスド・ヘイズル」
ヘイズル系のプラモをたっぷり積んでいるのですが、1個だけ買ってみましたよ。
MS開発記録 ガンダムTR-1[ヘイズル]
某所で散々酷評されていたので、コンプとかはしないつもりでサンプル気分で1個だけ。
取り合えず開ける前に一点。
箱の裏に記載されている機体の番号が間違っていますw
ガンダムTR-1[ヘイズル]フルアーマー形態の正しいナンバーはRX-121
ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]の方はRX-121-2が正しいので注意。
(ヘイズルはヘイズル改になってRX-121-1に再登録。2号機もその時に正式にRX-121-2になってます)
ブツの出来に関してはどう見ても300円クラスの物ですので・・・(台座込みでも400円でやや割高に感じるぐらい)
他にも色々とツッコミどころが満載なのですが、この機体色だと「オードリーが乗っていた時のテスト用カラー」だったりします。
実戦配備版との違いは足の甲が白いかどうか。それと機体マークがバニーガールコスのウサギか悪魔コスのウサギか。(バニーガールはヘイズル2号機、悪魔コスはアドバンスドのパーソナルマーク)
つまり「ヘイズル2号機にアドバンスドパーツを付けてテストしている状態」か「正式にアドバンスドに改名した後」の違いなんですが、誰も判らない気がしますw
ちなみにプラモは「改名後」の色分け。
この辺は「大人の都合」と「藤岡氏のイラストの配色」の整合性を取る為の苦肉の策とも・・・
特に2号機は塗装と装備の遍歴が凄まじい事になってますw
 
>反逆者P
その手が有りましたか!
ちょっと伺ってみたいとは思うのですが、良いんだろうかw
普通にブログのコメント欄で書き込んでみようか・・
ちなみに塗装中の右手が落下・・したのを手で受け止めたらガッチリ指紋がぁ・・
塗装やり直し。
 
ヘイズル話ちょいと続く!