まず思ったのは

ガンダムが”余る”ってのも・・

ゲッターロボの新作漫画がもう読めない・・・」と言う事。
アークの続き、読みたかったんだけどなぁ・・
謹んで石川賢先生の御冥福をお祈り致します。
 
閑話休題
 
以下、こまごまと。
・12月の漫画単行本の一覧を見たのだが
買う物が無い!アレか、コミケ以外で本を買うなという暗示な何かだろうか?
いや、幾つか気になるのは有るんですが「速攻予約的確保上等!」みたいなのは無くてねぇw
 
・平日の昼間の渋谷で映画観た(一番近いのが渋谷だった)
規則正しくはあるけどカレンダーと休日が一致しない勤務シフトってこういう時は便利。
何を観たかは内緒ですが、絶対に万人にはお薦め出来ません。
というか観た動機が「多分、DVDのレンタルとかにはならないと思う」だしなw(発売はされるかもしれんが、5000円かけて購入してハズレを引くよりは映画館で見た方が安上がりで有意義だと判断した。)
上映規模も小さく、宣伝の類も皆無なので渋谷センター街で「この映画知ってる?」と100人に聞いても正答率ゼロだと思うくらいですし。
で、まあ1800円の価値が有ったかと問われれば「微妙」と答えますw
勧善懲悪な起承転結も斬新なSFXも無い、というかドラマ性すら希薄なんですが、限りなく「黒い」です。
ドキュメンタリーとも違う(というか違ってなきゃマズイ)、芸術系な一本でした。
 
・で渋谷ですし
後はまんだらけにしか用が無いワケでして(ぉぃ
古本&古同人誌を物色していて気が付いたのですが「俺も枯れたか?」と。
正しくは「強い刺激に慣れた為に、従来の刺激では物足りなくなりつつ有る」かもしれませんがw
最近、全年齢向けの同人誌の購入比率が上がってるのもそのせいかしら・・
 
本日の一枚
「RX-178・・・?」
えー、余り物の組み合わせですw
本命はコレの逆なワケで・・
腰のEパックも何気にそのまま付くんですよね。