剣は?

ライジン!

すんません、まだですorz
 
殆様、盛り蕎麦ん様、由様、すたらく様の4重連コンボでカウンターがいい感じに回っておりますw
NEXT−P。(予告)
蒸着せよ!
纏え白銀の鎧!
後は靴彫るだけなんですけどね・・
004・もりそばん嬢・・・の予定。
 
本日の一枚
「アルティメットキー、発動!」
というわけでアクションヒーロープロ素体のアルティメットリュウケンドーです。
今回、初めて「ベンジン漬け」「ソフビのフル塗装」をやったのですが、漬け時間と乾燥時間のスパンが意外と長くてちょっとミスった・・
ちなみにオリジナルと部分的に配色が違ったりするのは色剥げと塗装めんどいの両方の理由故w
(本当は手首が金色、肩アーマーの一部が白)
可動性能は素体状態と比較してもそんなに変わらず。唯一、足首だけは可動範囲が狭まっていますがそんなに立膝をつく様なキャラじゃないんでOK。
悩んだ肩アーマーの接続は結局、ナイロンの白メッシュホースで輪を作って肩の軸に通す感じで解決。
問題はアルティメットドラゴンの装飾”だけ”なんですけどね・・