最近気が付いた・・orz

○ 掘骨砕三
× 堀骨砕三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%98%E9%AA%A8%E7%A0%95%E4%B8%89
過去日記を調べたら正答率2/3。もう間違えないぞ。
 
いや、この本読んでみたくて
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07061922
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4877750312
ちょっと探してるんですが、見たこと無いのですよ・・・
アレか、池袋の魔空間とかあの辺りを探すべきなのか。ガッデム。
 
という訳で本日は堕悪螺旋大帝の出番ですヨ。
ネタは11月の新刊「秘密の犬神ココロちゃん」著者/掘骨砕三、発行/茜新社、で。
今回も表紙&裏表紙からカっ飛ばしておりますので、それで拒否反応が出なければ是非w(有る意味表紙が大嘘つきなんですけどね。)
単行本1冊で1つの話なのですが、最大の目玉は"書き下ろしの最終話が読める事"。
というのも、全10話のうち連載時に公開されたのが9話まで。
話としては8話のラストと9話の序盤までに一区切り付いていて連載時はそれほど気にならなかったのですが、10話を読んで色々と「主役の過去とその目的」が明かされたおかげでなんかしっくりきました。
ちなみに10話だけは全年齢仕様になっていますw(故に作者が成年誌での掲載を見合わせたのですが。シナリオの都合上18禁にならなかったそうでw)
で、1話から9話までは当然"成年向け"なのですが、蛞蝓、蜘蛛、蛙、犬、蝙蝠、蜻蛉、蝿、団子虫、蜂、などが苦手な御方は・・・まあ、「下水街」シリーズを読んでいるヒトなら平気でしょうがw
舞台こそ2003年のごく普通な日本なのですが、基本は"変身・・いや変態(メタモルフォーゼ)"でエロスなので、登場人物の"常人"率が下水街並だったりしますが。
 
と、此処まで書いておいて何ですが、読後の感想が「しんみり」ですぜ。
 
本日の一枚
「ピンチだぁああ」
"アルター付加希望"という電波を受けましたので、ファイナルピンチクラッシャー(偽)を召喚してみました。
注:スーパーピンチ+ピンチバード=グレートピンチクラッシャー、はアニメ版ですが、漫画だと更にグレートピンチクラッシャー+スーパーチャンス=ファイナルピンチクラッシャーという"最終形態"が存在しますぜ。(瞬殺されるけど)
というか「ラディカルグッドスピード」は勘弁してくださいw
確かに001/ドリル+α、003/あの右腕、004/あのアーマー、005/鯖(ぇー)、と何らかの武装が有るのですが、002だけは「巨乳で眼鏡で素手」ですし(殴打
その辺は<こちらの猛者>が具現化していますので御願いしましょうw