Ver.izu

黒いですよー

シャイングレイHi-νガンダムかぁ・・・(殴打
博打に出たな、バンダイ
どちらかと言うとクロスボーンガンダムX1改フルクロス 1月発売、\4,720の方が。
しっかしエグいなぁw
まあ、外套とピーコックスマッシャーとムラマサブラスターが付いてこのお値段なら良心的かしら?
(注:素のX1は\3675。ほぼ+1000といったところ。)
しかし、この内容だとX3が要らない気が・・・
あ、素X1を弄ってX3にすりゃ良いのか。デコの「3」と塗装パターン変更でOKだし(Iフィールドはどうした)
X2で強化パーツとロングライフル、ショットランサー、布マント辺りかな。
X1パッチワークは・・どうしようかw
というか、そもそもフルクロスってX1改だと・・ゲフンゲフン・・
 
コロコロ変わる予定表。
12月
HGUC ジム・ストライカ
HGUC ギャプランTR−5
BB戦士 No.293 ストライクノワールガンダム 
S.I.C. Vol.35 仮面ライダーブレイド
コトブキヤ ヒュッケバインMK-Ⅱ
コトブキヤ ヒュッケバインボクサー
1月
リボルテック コンボイ
リボルテック ウルトラマグナス(の中の人)
MG クロスボーンガンダムX1改フルクロス
2月
M.I.A TR-1ヘイズル
 
意外と12月の出費が多い罠。(ヒュッケバインMK-Ⅱとか絶対に積むけどな)
ちなみにコンボイとマグナスは微妙に付属品が違ったりします。といってもマトリクスが"握手用の手"に変わるだけなんですが。(アマゾンのプレビューだと判りやすいぜ)
 
ちなみにワタシは「無けりゃ作れ!」のヒトですが「コレ、後々発売されそうだなー」は待つヒトですw
だからヘイズル関連で電撃とバンダイに踊らされる(というか率先して踊る)んですけど。
 
本日の一枚
「白い追加パーツはどうも・・」
というわけでヘイズル系キットを8個も買ってるなんて口が裂けても言えない・・・はぁっ!
(改:3、アドバンスド:3、2号:2、生贄用にアレックスと黒Mk-Ⅱを一個づつ・・。フルドトは5個ぐらい)
中途半端にアドバンスドな2号機ですよー。
カールが乗るとスナイパー仕様なので、それ以外の誰かが乗ってるんでしょうがちょっと疑問が。
T3部隊は一番機なら●1個、二番なら●2個、三番なら●3個のマーキングなんですが、同時に隊長、エリアルド、カールの順で一番から割り振られてるんですわ。
コレってパイロットが機体を乗り換えた場合でも「エリアルドが乗ってる間はそれが二番機」で良いのでしょうかね?
カニックの皆さんがぺたぺたと塗り替えてるのを考えるとちょっと和むんですけどね。