2号機が殖える・・

バーザム・・・かなぁ

という訳でA.O.Zですぜ。
フラゲとか出来ないので律儀に25日に地元の本屋に行ったよ!
で、2冊買ってきました。
取り合えず、今回の付録は2冊有れば一通りOKっぽいです。
ウチでは「バーザム似のアレ(正式名称不明)」と「ヘイズル1号(俺仕様)」と「TR-5用追加武装」の3案を作る方向で。
え、白アウスラ?
いや。アレは・・・ねぇw
 
ちなみに今月掲載の白いヘイズル・アウスラを作るにはヘイズル改、アドバンスド、2号機(Tブースター)、フルドド、プリムローズ(二個)が要りますw(アドバンスドを真っ白に塗装するなら改は要りませんが)
で、制式版はアドバンスド、プリムローズ(二個)、ガンダムMk-Ⅱで組めますぜ。
問題はこの制式版とバーザム似のアレの区別が付かない事。
肩のウェポンバインダーの有無(プリムローズ付属の武装を使うかどうか)だとは思うのですが・・・
(電ホ07年1月号掲載のシナリオではカール機はこの白いアウスラに改修中。但し来月号でティターンズカラーに塗り換わっていそうで怖いのだが)

 
本日の一枚
「バーザム似のアレっていうか、アウスラ量産機(仮)」
背中のバーニアポッドは1号なのか2号なのか・・
色がヒドイのは手元の機体から部品を借りた為。
そもそも本編に出演しない可能性がw
 
そういやさらっと11月になってます、劇中は。