結局・・・

ちょばむ

プロトバーザム(仮)はアドバンスド+1号型バックパック+プリムローズ(ウェポンバインダー無)。
ヘイズル・アウスラはアドバンスド+1号型バックパック+プリムローズ(ウェポンバインダー有)で、なおかつTR-1規格の武装バックパック類を好きなだけ使用可。
 
と言う事なのかね。
その気になればヘイズル+アドバンスドパーツ+フルドド(下半身)+フルドドⅡ(背中)+プリムローズ+シールドブースター×4なんていう発狂しそうな機体も組めるのだけれどw
(まあ、フルドド×4なんていう馬鹿も有ったが)
 
本日の一枚
「裏でスターゲイザー弄ってます」
プリムローズのオマケに付属する「ヘイズル用チョバムアーマー」で御座います。
ヘイズル2号(アーリー)のキット専用パーツですが、フロントスカートを交換すれば改やアドバンスドにも装着可能。
というか初代ヘイズルのフルアーマー形態用ですが。
あ、でも胸のストライプを塗装省ける分、ちょっと楽かも。
ちなみに昨日の日記で「取り合えず2冊有れば」と書きましたが、同時に「最低2冊無いと」という意味でも有りますw
これだけ機能拡張しまくりなのに脱出ポッド単体で完成させたい物好きもそうそう居ないと思いますし。
何より構造的に"変形"にはあまり耐えられませんw
素直に2個買ってそれぞれの形状で固定しておくべきかと。
 
でも、来年二月に「初代ヘイズル」のM.I.Aが発売されるのよねぇw
ヅダの方はプラモで作ったのですが、パンツァーファウスト2本とは・・(プラモは1本)
そういやリボルテックジャイアントロボも来年のGR-2にオプション抱き合わせだったな。(背部キャノンの展開したモノがGR-2に付属)
Gロボ観た事無いんですがw