3分間モデリング

(例のテーマ曲)
材料。
アドバンスドヘイズル×1
フルドド×2
プリムローズ×2
フライルー×2
 
1:取り合えずアドバンスドを基本に「アウスラ」を組み立てます。バックパックはヘイズル改モードで組みましょう。(肩のウェポンバインダーはミサイル×2)
2:アウスラを芯に「ラー第二形態」と同じ構造でフルドドを組み込みますが、Aパーツ側のバインダーは要りません。
というかジョイント用なのでフルドド機首も要りません。オムツ部分のみです。
3:更にフライルーのキットから「フルドドⅡ」と「リアスカートの隠し腕(この為にキット2個・・)」を剥きます。余ったギャプランエリアルド機とファイバーにでもしましょうw
4:フルドドⅡのドラムフレーム後方に隠し腕×2を取り付け、その先端にヘイズルの盾マウントを掴ませます。
5:このマウントを介してプリムローズのビームキャノンを取り付ければ完成。あっという間に・・・何だろうこれは?
尚、サイコガンダムを用意すると更に・・・
 
幾ら掛かるかは自分で計算してくれ・・
 
本日の一枚
「ヘイズル・ラー(俺仕様)」
本編に出てくる仕様を追いかけても無意味な気がしたので、自分の思う範囲で「エリアルド用でヘイズル改を強化」してみましたよ。
肩アーマーは暫定でアウスラになってますが、完成時にはクウェル型に。
素直にプリムローズを組み込まないのは、単にプロポーションの趣味です。
こんだけやっても性能では百式辺りといい勝負が限界ってのが悲しいですがw

 
どうでもいいのですが、近所のゲームショツプに何故かPS3(60GB)が定価で転がってました。
暖房器具で6万は高いですねぇ・・