2007年ですと・・?

明けましておめでとう御座います。
旧年中はこんなgdgdな雑記を御覧頂き、真に有難う御座います。
今年もこんな感じでダラダラなので、まあそんな感じで。(どんな感じだ)
というか大晦日コミケだったので脳内の感覚が壊れてます・・・
 
で、昨日の続き。
コスプレ広場で友人と別れ、東館へリターン。
もりそばん様の卓へ伺い「このピンキー軍団を引き取りにキタZE!貴殿にはコレを押し付けてやる!」と無理矢理に004の「もりそばP」を押し付けて逃亡。
嫌がらせの「ほともぐ」ネームプレートも同時に押し付けてしまう始末。
 
なぐ茶様は一足違いで撤収なされてしまったので押し付け失敗。後で伺った情報では「金田朋子+犬山犬子のミラクルヴォイスで身長150センチ未満の妖精」だという事でした・・・先に拝んどくんだった!
(ミスって確保し損ねた馬鹿)
多分、今回の作戦で最大の不覚。
 
003の由様は参加なされないとの事でしたが、御本人から「この人に託せば届きます」&そのお相手から「預かりOKですヨ」のメッセージを頂きましたので、非常に失礼ながら「この御人に託して参りました。
さみ様、マジ良い人。
 
で、002「ほとんP」もちゃんと殆様に御渡しして参りました。
同時に001「もぐらP・Ver1.5」もカップリングで押し付けてきたのですが、なぐ茶様に御渡し出来なかった経緯を話したところ殆様が「それなら我輩が土竜殿に送り付けてくれるわ!うはははは!(声:柴田秀勝)」と仰っていたので正月明けぐらいに届くかもしれませんw
 
通常ならこのまま撤収なのですが、今回は殆様主催の飲み会(打ち上げ)に何の間違いか御声を掛けて頂いていたりします。参加メンバーは御覧の通り。
順風満帆堂・飛田竜夫様
instantosoba・もりそばん様
オノグロ・蛍田リイコ(くろう)様
葛根湯・かか七様
殆ど死んでいる・ほとん様、相方様
(御名前は"秘"だそうなのでこのような表記で御無礼申し上げます)。
私。
 
場違いというか門外漢にも程が在る気がしますが、何故か絵筆ではなく工具を握っている男が約一名。
 
つうか本当に居て良いのかと思いましたが、飛田様(自画像は的確)御紹介の焼き鳥屋@秋葉原で飯食ってきましたw
同人誌製作の裏側トークやら超極秘トークなどが展開しておりましたよ。
実際、同人誌買ってそろそろ9年になるんですが(初コミケが多分98年冬なのでそんぐらい)、創作側の裏トークに触れるのはかなり珍しい体験でした。
ちなみに殆様は漫画そのままでした。優しく微笑んでればオシャレなナイスガイなんですがw
 
焼き鳥バリうま。身内でまた行く。
 
最後は秋葉原の駅前で挨拶をして解散。超絶に濃密なひとときでしたぜ。
あ、殆様は夏コミケへの参加を躊躇してましたので、甘言で誑かしておきました。(最悪)
 
帰宅は23時47分。
これにて2006年お終い。
(SICのブレイド買い損ねたので、再販待ちかな・・)
 
本日の一枚
「33冊(コピー誌5冊含む)」
1日目と3日目の合計ですがw
つうかもりそばん様の新刊に悶絶。Ver2!?