映えない・・

rasentaitei2007-03-03

白地に蛍光ピンク(もしくはライトパープル)のラインだから良いのであって、グレー地に貼ると何か嫌。
 
今月のマスターグレードZガンダム3号機の話である。
どうにも、金型の都合で原典と配色が変わってしまっているのが微妙でならなかったり。
まあ、MG版という事で新規設定扱いになっちゃうんだろうなー。
(ハイコンプロ版と見比べてみると随分違って悲しい。)
白をグレーに塗り替える方が手抜きが出来て嬉しいのだが、逆は面倒・・・というか白の全塗装が要るような気が・・orz
それでも、マーキング一式付属でお値段据え置きなのだから喜ぶべきだろうか。
 
本日の一枚
「デフォで」
我が家の砲台神姫ですが、重火器装備仕様で固定されつつあったり。