推定15歳以下でやや天然の人妻。

rasentaitei2007-03-05

注:3/5売週刊少年ジャンプの表紙&巻頭の新連載漫画のヒロインの事です。(間違いではないが、表現にやや問題が・・)
 
閑話休題
 
本日の一枚
「ちょっとお仕置きされてきますね」
殆ど死んでいるvsKEMONOMICHIの強力タッグで綴られる「ほとんどけものみち」という超級無軌道ガチバトル漫画が絶賛連載中なワケですが、勝手に応援してみようかと思い立ちまして。
で、20分ぐらいでラフに作ってみたのがコレ。
生まれて初めて人間の頭部を造形してみましたよw
粘土的造形は(も、かw)完全に素人なので、思いつくままデザインナイフをヘラ代わりにしてパテ団子を弄ってみました。
ちなみに芯棒は割り箸w
スケール計算も何も無いのですが、1/8〜1/9ぐらいのサイズかと。
手元にあったガンダムマーカーで適当に色を置いてみました。(何かに似てると思ったら、某円盤生物にソックリなんだ・・・)
 
神姫の創造主から天啓が届きました。
「シールで前張りを作るとイイヨ!(超訳)」
 
ぜ、善処してみます!
 
どうでもいいですが、GジェネNEOのパメラ・スミスがカットインで乳揺れするという事実に最近気が付きました(Gガン系機体の必殺技時限定ですが)