今月の買出しは

ぐりふぉん

16日ぐらいかしら。
つうわけでバンダイのプラモ系出荷予定が更新されたのですが、本命のノワールガンダムデカール6弾が15日出荷。
http://bandai-hobby.net/index.html
武者英雄譚&リボルテック零式と抱き合わせで買ってきますかね。
で、何故か今月はZガンダム月間。
HGUC、MG、MGver2、BB戦士、Gジェネセット、MGホワイトゼータ、と現行のZを大量出荷。(後はPGとハイコンプロぐらいか)
肝心のホワイトゼータは出荷日が「後日追記」になっていたりしますが・・・
そして「何故?どうして?」な感のビッグオー再販。(※DVD-BOX発売に合わせたそうです)
正直言って劇中のイメージからはやや遠い出来なのですが、現状で買えそうなフル可動のビッグオーとしては唯一なので買っておこうかと。
アメリバンダイの発売したアクションフィギュアの出来が中々良い感じだったのですが・・・)
マックスファクトリーにデカブツを買い逃したのが痛いですねぇ。(今でも欲しいんですが、定価の4倍とか見ると凹むヨ・・)
 
それと、さり気無くコトブキヤのプラモ「ARMORED CORE クレストCR-C90U3 デュアルフェイスVer.」が4月に延びてますので注意。(白兵戦用も5月に。)
 
本日の一枚
「捏造完了」
取り合えず部品は一通り揃ったので塗装に。素直にダークイエローで塗ります、多分。
 
そういや、今月の新刊に「覚悟のススメ」が在るんですが、愛蔵版かしら?
(値段がそれっぽいんですけどね)