夢を見ました

ぴんぼけ

以下、脚色無しで覚えている限りテキスト化。
 
場所はコンサートホール・・というよりサイズ的には体育館の様な感じだろうか。
自然光を取り入れるように壁面の上方にガラスが採用されている為にそう感じる様子。
装飾類まで含めて考えると「キリスト像の換わりに舞台の有る教会」みたいな。
兎に角、其処でコンサート(熱く盛り上がる類のモノではなく、あくまでゆったり)が行われており、何故か私は警備員の役回りで舞台袖のスタッフ通用口辺りに立っている。(そんな経験など1度も無いのだが)
で、当然歌手が居るのだが、どういうことか歌っているのがローゼンメイデンのヒナカナ。(当人なのかコスプレなのかは判別出来ず。)
歌っている曲までは判らないのだが、岡崎律子さん系のゆるやかな曲調に思える。
コンサートもそろそろラストになる辺りで、私の横のスタッフ通用口の向こうに電波でキ○ガイな変質者(某国のまさお君似)が何かを喚いているのを発見。
明らかに舞台に乱入しようとする意思が見えた為、即座にスタンガン付き警棒で黙らせて縛り上げる。(先制攻撃はどうかと思うが・・)
それと同時にコンサート会場から拍手が聞こえ、無事に終了した事を確認。
 
此処で目が覚めた。
馬鹿にも程が有ると思うが、本当に只の夢である。
基本的に殆ど夢を見ない/覚えていないので、こういうストーリー仕立てで記憶しているのは結構珍しい。
あらゆる意味で突っ込み所満載なのだが、特に何かのCDを流したまま寝たりしたワケではない。
寝る前にちょっとパトレイバーの資料を読んだぐらいなのだがw
あ、ヒナカナなのは間違いなくこの御方の影響です。
 
本日の1枚
「塗り中」
思ったよりもダークです。
 
そういやZ3号機の出荷日告知されてましたね。