マジっすか!?

rasentaitei2007-03-09

限りなく地元ネタなんですが、東京都町田市の町田駅前に「とらのあな」が出来るんだそうで。(4/16開店)
超行く、マジ通うヨ!贔屓にしちゃうよ!
辛うじて自転車で通える距離なので、同人誌とか成年向け漫画とか此処で買うよ!
もう横浜まで行かなくて済むんだ・・・(買い物ジャンルが殆どヨドバシカメラと虎の穴のみな人なんで嬉しい)
まあ、今はメール便(150円)で通販してくれたりするんですがw
 
それと、物凄い勢いで忘れてたのですが「PS2ローゼンメイデンゲーム第二弾Rozen Maiden Gebetgarten」が22日にリリースでしたw
物欲リストに書き加えておかないと・・・(今月はちと予算厳しいのでノワール以外のガンプラカットかしらね)
ちなみに"Gebetgarten〟はGebet/祈り+Garten/庭園ってコトで"祈りの庭〟辺りの訳で良いのかしら。
 
本日の一枚
「やっと揃った」
大いなる試練を乗り越え、遂に白黒完成。
ちょっとしたテストの結果、白服の方は普通に染色出来たのでカーキとかオリーブドラブ仕様も行けそうです。(何考えてやがる)
取り合えずコナミさん、さっさと黒悪魔&猫子用の肌色素体プリーズ(ちょ
 
我が家のカスタム神姫は未だ塗装中。
仕事の都合で、塗れる時間がやや厳しいのよw(流石にアパート暮らしで丑三つ時にコンプレッサーは使えんからね)