e-to,


20日の雑記のコメント欄で「端午の節句有明?」と尋ねられてやっと気が付いたのですが、そういやゴールデンウィークなんですよね、あの辺。(勤務がカレンダーの色に左右されないので、縁が無いんですヨ)
で、改めてチェックしてみたんですが、5/5は「浅井真紀氏が参戦するなら有明」。「しないなら浜松町(二日連続・・)」になりそうですw
多分、書店卸しが無さそうな本を買いに行きます。
で、素で5/13にも同人誌イベントが在るんですが・・・
サンクリが4/22(日曜日)。COMIC1が4/30(月曜日で振り替えの祝日)。まきまき5が5/4(みどりの日で金曜日)。WHFor図書館島の探検(ぉぃ・・)が5/5(土曜で祝日)。ABC5が5/13。ぷにケ15が6/3。
・・・・なんか増えてるー!
 
サンクリは兎も角、COMIC1の方は普通に仕事なので4月は引き篭もる方向で。
 
どうでもいいのですが、コトブキヤの奴を切り刻む方が安上がりで精度上がりそうですよね・・・(R3パワード発売決定したらの話)
まあ、どうにもデザインと配色が好みではないので、バンプレイオスとART−1を待望してしまうんですががが。
(バンプレイオスは好きな男)

 
やっべ、シンナーの買い置きが無くなる・・