塗り上がり。

ウサウサー

コンペ特攻用のネタがやっとこさ塗り終わりました。
っても、まだ最後のトップコートが残ってるんですがw
 
取り合えず、生まれて初めて「模型に汚しを入れる」ってのに挑戦。
今までも単純なグラデは何回かやったコトが有りましたが、基本的にカトキFIXな感じの「化粧」のみだったので、今回はEz8をネタにごく簡単な模型的汚しを。
まあ、単にエナメル塗料でちょこちょこっとMGの箱画風テクスチャーっぽく描いただけですけど。(コレが精一杯)
 
本日の「あやつ、やりおったわ!」(ちょ、それは・・・
えー、以前に御紹介した「殆ど穴土竜な盛蕎麦・三位一体Ver」のフィギュアですが、あの御方が完成させました!
<ひっそりろふと:すたらく殿>
http://sutaraku.blog54.fc2.com/blog-entry-128.html
一番下の殆さんが、ほぼ武装神姫素体と同じくらいの体格だそうですので、純粋に神姫3体分以上の体積ですよコレ。
マジで複製品が欲しいんですけどw
 
本日の一枚
「結構オススメ」
相変わらず顔の歪みをチェックしないと買えませんけど。
白版と黒版も希望。