物欲表

アプアプ

4〜5月ぐらいまでのトコ。(立体物)
4月
ARMORED CORE クレストCR-C90U3 デュアルフェイスVer.
HGUC 1/144 ブルーディスティニー2号機
HGUC 1/144 アッガイ(痴計画要員)
リボルテック  メガトロン
トランスフォーマー スポーツレーベル コンボイ feat.ナイキ FREE7.0 
K&M Fate/stay night胸像コレクション・アナザーVer.
CM'sベルゼルガSSS-X テスタロッサ
5月
リボルテック 「Fate/stay night」 セイバー
リボルテック エヴァ弐号機(劇場Ver) 
リボルテック エヴァ量産機(羽Ver) 
リボルテック エヴァ量産機(武器Ver)※フレンドショップ限定 
カニックコレクションシリーズ ランスロット
武装神姫 アーンヴァル(黒リペイント)
武装神姫 ストラーフ(白リペイント)
武装神姫 イーアネイラ
武装神姫 エウクランテ
 
書籍
04/03 機動戦士ガンダム一年戦争全史 下―U.C.0079-0080 学習研究社
04/06 らいか・デイズ 5 むんこ
04/19 新ゲノム 2 古賀 亮一
04/23 仮面ライダーSPIRITS 12 村枝 賢一
 
いつもの事ですが、馬鹿かと・・・
まあ、馬鹿ですし。
立体系で4月の注目はそんなに無しで割とお約束ばっかり・・・かと思ったのですが、CM'sのテスタロッサ
コレ、欲しいんですよねw
正直、ボトムズファンからは異端扱いされてる機体だそうですが、この狂ったデザインは結構好きなので。
完全にデザイン惚れでのリスト入りですw(ブレイブサーガ2でキリコが乗ってた事しか知らない男)
それと、トランスフォーマーシリーズから「企画担当の脳を(良い意味で)疑うネタ」が。
今日発売の模型雑誌で商品サンプルの写真が載っていますが、靴からトランスフォーム!
同時発売のメガトロンは首が違うだけなので好みの方を。
5月はリボ攻勢。
白ウナギ量産機は本当に幾つ有っても困らないのが困るトコw
本気で劇中再現をするなら羽根×5+武器×4ぐらい要るんですが、流石にアレなのでそれぞれ2個ぐらいで(ぉぃ
で、何故か紛れてるFate陣。
ええ、ちょっと興味を持ったのでPS2のゲームとリボ+胸像に手ぇ出してみようかと。
8割ぐらいこの人この人のやり取りの影響ですが
 
それと、既に発売中なんですが1/100暁が良い出来なので検討中。
殆どマスターグレードですしね、アレ。 
(故有って地味に金欠中・・orz)
 
書籍関係は濃いなぁw
ガンダム本はたまたま本屋で手に取った上巻がスゲェ良かったのですよ。下巻も期待。
ゲノムとらいかは外せませんなぁ!
それと、リストには入ってないのですが覚悟のススメの愛蔵版。
色々と追加要素が在るそうなので悩み中。(連載時の巻末コメント集が1&2巻に収録されてるんだそうで)
 
本日の一枚
「+α」
某所の模型コンペの参加作品です。
材料は・・・見たまんまですねw