売り切れ・・?

注:28日の夕方に書いてます
 
昼間に行動半径の模型取り扱い店舗×3を自転車で巡って見たのですが、ビッグオーのプラモが何処にも無い罠。
(かなり大手のショップにも行ったのだが)
結局、ネット通販で買う羽目に・・・(定価+送料400円)
同日出荷の白Zとかはフツーに入荷してたので、単に入荷取り扱いしてないだけか・・・orz
※このキット、初版はファーストシーズンの頃に発売されたのだが、何故かセカンドシーズン放送の頃には再販が掛からなかった。ちなみに今回はDVD-BOX合わせである。
 
取り合えずざっと検索したトコだとココが良い感じでした。(つうか他がアレなんだが)
http://item.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/bandai-meka-01/
再販品なのでアマゾンの取り扱いが無いのよね・・・
<参考資料> 

(いきなりMADムービーかよ・・)
 
アマゾン繋がりで一つ。
 
アマゾンはリボルテックのフレンドショップなので、白ウナギが両方とも取り扱いなのよー。
つうわけでこっそり。

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン

どっちに何が付属するのかの確認にどうぞw
 
「本日の・・作業中」 
殆さんに対抗して、頑張ってフルクロス仕上げてます。
ビギナ・ギナⅡの説明とかしとくべきかw