あ、そうそう

rasentaitei2007-03-30

先日ネタにした「我が肉に群れ集い、喰らえ。」ですが、友人(ほともぐ未読)から
「貴様の日記のあの漫画、アキバでよく売れてるみたいなんだけど何がどうヤバイの?」
と聞かれました。
まあ、直球過ぎて文章に出来ない(・・其処は察して)ので、写真を送り付けてみようかと。
 
http://f.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070331093958
コレですけど(ぉぃ
 
まあ、そんな感じで。
 
本日の一枚
「天使型」
我が家ではアーンヴァルタイプが不遇な扱いを受けているので強化装甲を計画していたのですが、あっさり「涼」にとって換わられたので更なる改造案を立案致しました。
あらゆる意味で究極のベタベタっぷりです。
というか、確実に誰かやってるとは思うんですがw
問題は頭部。
1/60か1/72の部品が丁度良いのですが、流石にPGを潰すのも気が引ける・・・
かといってBB戦士ではデカイ。(ピンキー規格には丁度良いんですが)
武者ウィングゼロから持ってこようかしら。
んー、再販品転がってないかな?
 
そういや昔作った奴がどこかにー
 
身も蓋も無い参考資料
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/co2a/cg/co2a011.jpg
 
ついでに。
27日分の雑記で紹介したビッグオーの通販ですが、さっき見たら売り切れてて噴いた。