特に関連性無し

① 今週の「無敵看板娘N」を読んで噴いた。佐渡川先生有難う御座います(ぇー
② 「TRANSFORMERS SPORTS LABEL」(NIKEの靴から変形する司令官&破壊大帝のアレ)の発売日は4/26。
③ 映画版TF玩具は6月より順次発売。なんかとんでもないのが混ざってるようなw
④ 「テレもちゃ」(この名前どうにかならんか・・)にモーターアームとギムレットが参加。
⑤ 真紅降臨。http://www.goodsmile.info/products/alter/2007/alter0708-01.html
⑥ 双子も降臨。http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/gentei.html
 
つうわけで今週の週刊チャンピオンを立ち読みしていたのですが、良い感じに噴きましたさ!
で、巻末コメントを読んでもう一弾喰らったんですが・・・orz
(文字通りの大盤振る舞い。大解禁祭りだったのね)
ナイキの靴なアレは実物の1/2スケールだそうで。
史上初、隕石に変形する司令官。(ちゃんとトラックVerも発売されますぜ)
カブトムシ、ロブスターと来たら「蝉」なアイツも来るでしょう。俺脳内でも五本の指に入る「変形合体TF玩具」ですよ。
真紅万歳!赤人万歳!(←壊れた) 私は元来「無可動の人形」には興味無しなのですが、コレは「御神体」なので可。
風の噂で「某楠のかすたまでも企画が進んでいるとかいないとか」と聞いたのだがw
ドルパとまきまきが被ってるので、血涙を流しそうな人々が居るような・・
 
サンクリとCOMIC1は行けそうにありません・・・orz
というかまきまき5とWHF有明も怪しくなってきたんですが。
 
本日の一枚
「掲載自粛」

「・・・で、アレは何なんですか(怒)」
「出来心(棒読み)」
「あんまりにあんまりで浅井真紀様に殺されかねませんので、左ハシラの写真庫に封印しました・・・。」
「のーばんどえいど。のーらいふ。」
「ええと、今すぐこの馬鹿を黙らせる方法を募集しています。妙案が有る方はコメント欄に御願い致します」
「ちょ・・まっ・・」