ついカっとなって

勢いだけでTVゲームソフトを1本買いそうになった。(ネット通販で)
まあ、中古で、しかも定価の半分以下ではあるのだが。
しかも発売が2003年の1月。動作マシンに至ってはXBOXであるw
(注:友人に本体を売り払ってしまったので今は未所持。)
 
ふとカップヌードルが食いたくなったり、ふとマクドナルドの安ハンバーガーが食いたくなったりするのと同じで、唐突にとあるゲームがやりたくなったのだ。
学生だった頃にドリームキャストで延々とプレイしたタイトルなのだが、私が引退した後にひっそりとXboxに移植されていた様子。
丁度2年前、中古でXboxを買った時には存在に気が付かなかったのよ・・・(酷
嗚呼、PSO・・・(ぇー
 

 
本日の一枚
「黒獅子リオ」
絶賛放送中のゲキレンジャーにて寝てばっかりの臨獣拳の首領様で御座います(ぉぃ
理央がリンギ(臨技)「臨気凱装」で臨気を鎧のように纏う事でこの姿に。
臨獣拳アクガタの一派、臨獣ライオン拳の使い手で得意リンギは「剛勇吼波」。
技名とかビジュアルが妙に格好良い素敵キャラですよ。
 
商品的にはいつもの700円ソフビですが、戦隊的には狼鬼(ガオレンジャー)以来の「純粋な敵役側」のラインナップ。(の筈。仮面ライダーではオルフェノクが有りました)
カテゴリーもEXで、箱入りではなく直接吊るされてますので確保はお早めに。
なんとなく、夏辺りには画面から消えそうな気が(笑)
 
デザインと造形は素晴らしいです。是非、SIC化を(無理
コストの都合で全身の金色ラインの彩色が省略されがちなので、写真のブツはガンダムマーカーでお手軽補完。
ちなみに当初は素体君で可動化しようかと思っていたのですが断念。
(仕込めなくも無いんですが、仕込んでも直立不動になりそうなのでw)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ