チラシの裏

HGUC
BD1 7月 1575円
MG
ガンダムver.ONE Year War 0079 (TVカラーバージョン)7月 3150円
ガンダムカラー
BD2、ザク2.0 4月 525円
ハイコンプロ
暁フルセット仕様 7月 5460円
ザクIIJC 6月 2100円 トゲ付きシールド、パンツアーファウスト、武器手首新規パーツ
GFF
0035 武者ガンダム無双バージョン、武者ガンダム(カトキ画集版)とのコンパチ
 
だってさ。(何の話だ

ブルー1号機は順当な感じ。イフリート改も出ると嬉しいのですが・・ 
OYWガンダムは万人にお薦めしたい良キットなので、普通にもう1個買っても良いかなとか思ってしまう・・・(コレが罠か!
全身の凹モールドが賛否両論ですが、個人的には有りなので薄くグレーで墨入れかな。
ハイコンプロの暁・・・この値段なら1/100買うべきかw(1/144を2個買っても釣りが来るが)
GFFは遂にコイツが。
普通のMSより数段ディテールが細かいので、絶対に選べる店頭で買うべきよね。
つうか無双版と狂四郎版(画集の方)で共有出来そうな部品が殆ど思い当たらないんですがw
 
あ、選挙は行きました。
あずまきよひこ氏の日記を読んだのでw