赤い

ももも

先週末、久しぶりに秋葉原ボークスを覗いてきたのですが、さりげなくローゼンかすたまPの予告が張り出されてました。
まあ、4月15日頃発行のボークス会員用会報誌の広告ページを引き伸ばしたポスターなんですがw
5月末のEVA系2種がプラグスーツで6800円なので、あれだけ容積を食う衣装のドールズは幾らになるのか考えたくないのですが・・・
(現状では赤銀緑青の4人がリリース予定)
で、その原作の方がなにやらキナ臭いんですけど・・・大丈夫なのかしら。
 
閑話休題
 
スーパーヒーロータイム話。
電王。
先週も思ったのだがリュウタロス良太郎の声が一瞬違和感無くて・・・
いや、モモウラキンに比べると比較的年相応の声出してるからなんですが。
あの組み合わせだとどうしても種デスを思い出すのです。
フクロウイマジンさんが割と常識人で笑ったw
まあ、過去パートでは確実に死人が出ているので決して「良い人」では無いのですけど。
ゲキレンは・・イエロースマイルの硬さに泣いた(ぉぃ
三拳魔がそれぞれ空、海、陸らしいので、取り合えず次は空中戦用のオプション・・なんですが、正義側のロボでアレは有りなのかw(ネタバレ回避の為、仔細省略)
今年のミニプラは「ビースト」「専用武器」「その他」の3種で1セットの展開なので注意・・って今月分が早速発売してる罠。
象だけ買ってきます(ちょ
どうでもいいが、テニスの王子様のミュージカル版配役リストを見ると色々えらい事になっていて笑ってしまうのは俺だけだろうか。
グレンラガン
司祭様で泣いた。(良い意味で
次回予告で噴いたw
鬼太郎。
オチがちゃんと因果応報で安心した。猫娘の出番が多くて嬉しー(ぇー
 
本日の一枚
「も・も・も・も・も・も・も・も桃太郎♪(小森まなみの声で読もう)」
参考資料 http://www.youtube.com/watch?v=8QPRmErFtUk
(懐かしい・・・)
つうわけで理央様に続き良い仕事してますバンダイ
ちゃんとスーツの縫い目まで再現・・って良いのかコレw
襟と爪先の彩色が不足しているので、気になる人は塗っておくべきか?
多分、来年の今頃にはSICで不必要に凶悪化した姿が拝める気がするので可動工作はじっくり待つ方向で。

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン