(概ね)良し!

疲れた・・・
だが、心地よい疲れだ。
 
つうわけで5/4は自分でも物凄い謎なくらいアクティブに稼働。
9時まで仕事。
11時から浜松町で「まきまき5」に参加。(次回!)
17時半に恵比寿集合の呑み会(学生時代の面子)が在るのだが、まきまき撤収から間が在るので浜松町から秋葉原へ。
ダラリと散策し、秋葉原UDXの5階でグダグダする。
(スタバもファミマ!も休みだったので、警備員以外は無人だったのですよ・・)
 
恵比寿に移動し呑み会開始。面子は男5人。
(といっても私は下戸なのでウーロン茶のみなのだがw)
この店、メニュー自体はごくシンプルな焼き鳥&鶏料理の店なのだが、出てくる食材が全てハイエンドなので「只のつくねなのにっ!」「コレ、本当にアスパラ?」「鶏のしゃぶしゃぶSUGEEEE!」という状態に。
最初は「そこらへんの焼き鳥の原価みたいに一本■円ぐらいなんだろ?」とか思っておりましたが、十分値段分の価値はあったw
味覚の判らない酔っ払い用の×××な焼き鳥なんかとは格が違い過ぎるヨ。
横では友人がこれまたハイエンドな日本酒に舌鼓を打っておりましたw
あらゆる食材の「良いトコだけを厳選して全てのメニューを構築してる」という感じ。
 
で、酒の席で友人Mが「とうとう彼女が出来た」と衝撃発言を飛ばし、苺スパ(まきまき5)並みの甘〜い発言駄々漏れw
(呑み会面子の中で最速の彼女獲得者である)
話を聞けば聞くほど「こんなにもこの男(M氏)に適合した女性がこの世の中に存在するのかっ!」という位の奇跡っぷり。
参加者全員から「金輪際そんな奇跡の人は現れないので大事にしておけ!」と釘を刺される始末。
 
んで、酒の進んだA氏とS氏から「吼えたい。取り合えず吼えさせろ。」という要望が出たので、呑み会終了後にカラオケを2時間ほど・・・
で、まあこのカラオケの為に地元路線の終電を逃し2時間程徒歩で歩く事を余儀なくされたのだがw
(自宅最寄り駅の在る路線への乗り換え駅までは電車が在ったので、そこまでは進んだ)