白騎士

rasentaitei2007-05-16

初期稿だと赤騎士なんですがw
(オフィシャルHP参照)
 
本日の一枚
「狭っ!」
バンダイランスロットコードギアス
いつものパチ組みですが、なんとなくカットモデルみたいになったんで途中写真。
スザク君はちゃんと爪先まで造形されてますが、本当にギッチリ詰まってます。
白いバスタブのようなトコが丸ごと操縦区画っぽい。
スケールは1/35なので、マスターグレードパトレイバーと並べられますヨ(何の意味が・・・)
他には35MAXスコープドッグとかU.C.HARD GRAPH(バンダイ宇宙世紀ミリタリーなアレ)と並べるとかw
 
取り合えず「パッケージに一切シリーズ化の要素が描かれていない」ので、2弾以降が怪しいです・・・
グラスゴー/ブライのコンパチキットと紅蓮弐式くらいは欲しい所なんですが、やっぱりB蔵になっちゃうのかねぇ。
 
金色だけは塗装したいので部品切り出し中。
どこぞの模型画像掲示板にも何か有ったり。