「ぷにけ15

・・に行ってきました。主なテロ行為は<ChildBox>のnano様にさわPを押し付ける事。」

「の割には結構帰宅時の鞄に重みが有りましたが?」
「うを!・・・き、気にするな!」
「では、この<週刊少年ジャンプとほぼ同体積になっている印刷物の集合体>について黙認せよと・・?」
「い、良いではないか。巡回サークルさんを1週したら自然とそうなるんだってば! というか帰りの電車の中で確保し忘れに気がついて泣きそうになったんだってば!」
「随分と財布も軽量化されましたが?」
「まあ、自然現象だしな。(棒読み)」
「・・・で、内容の方は、と(本をめくる)」
「ちょ、STOP!ま、待っ(取り押さえる)」
「ふおっ!」
「えーと、ホラ、コレ!<残酷音頭>様の08小隊本(全年齢向。ぷにけ発行本なのにガンダム。しかも隊長中心ギャグ本!)読んでなさい!他のは没収っ! (取り合えずセツナの手の届かない所に格納しておかんとな・・)
 
ぺらっ 
 
「何か落ちましたよ・・って、既に居ませんね。何々<THE・巡回リスト(撃墜編)>?」
 
BLOOD TEMPLE
残酷音頭
耳屋with花泥棒
オロリヤ鉛筆堂
リリスハウス
OFF
がらくた帝國
にゃほ屋
P.A.Project&プロ厨房
ひざつき泣き出し堂
ChildBox

以上、撃墜済。詳しくはぷにけHPへGO。
 
そんなわけで、順不同&諸々略にて失礼致します。色々と確保させて頂きました。
BL■ACHのネ○本とか、武■神姫の犬本(というか全部の本が)とか本気で■ってますしね。大好き!
某所で開口一番「(新刊のタイトルって)ZZ(ダブルゼータ)ですか?」とか聞いちゃってすいません!「ZZ(ダブルゼット)です(笑)」と優しく御返事頂き有難う御座いますw(ガンダム脳の典型だな・・・)
睡眠不足で脳が回っていなかった為、後になって後悔した目標が沢山・・・orz
さわPをお渡ししたら、そのまま電源が切れ掛かったのでふらふらと帰宅しちゃいまいした・・
で、横浜で乗り換えついでにヨドで映画トラフォのプロトフォーム司令官を買おうとしたらピンポイントで完売してやがりましたよw
トランスフォーマー ムービー プロトフォームオプティマスプライム MA-05(尼でも完売。皆、考える事は一緒か・・)
店頭でざっと見た感じだと、製品の仕上げ部分のクオリティが僅かながら低下の傾向かも。(バイナル系と比べたら可哀想か・・)
ちなみに第二弾は7月上旬発売。メガトロン様やスタスクもそっちだ!そういやこの映画の主役ってバンブルなのよね。
※訂正。2弾の予定日は7/19です。3弾が8/9、4弾が9/1。3弾以降は映画ストーリーの大いなるネタバレ要素なので封切り後に発売だそうで。
本日の一枚
「・・は無し!」
戦果を撮影してみたんですが、表紙からカっ飛ばし過ぎな本が多々有る為、とても載せられん!