ふと回想すると

先々週から先週の記憶の大半が「さわP」で埋まっている・・・
文字通り、寝ても覚めてもその事が脳の思考領域を支配していたらしい。
 
おかげで世間のニュースなどがまるで耳に入らず、今になって「え、こんな事が!」と各ニュースサイトの記事を読む始末。(特に先週末などは本当にそれ以外の記憶が無い。)
加えてテレビもまったく見なくなっている(特撮&アニメは除く。まあそれもかなり減ってるのだが)のだが、特に困らなかったり(ぉぃ
本当にNHKに1円も払わなくて良い生活である。
芸能関係は特に酷く、職場で取り扱う雑誌の表紙を見ても半分くらいは「誰・・?」という体たらく。(元々、興味の無い物に対しては一切の記憶動作が省略される脳なのだが)
ちなみに以前に書いたかもしれないが、現在の棲家は電波状況が凄まじく悪いのでラジオも引っ越してきた初日以来置物化・・・
(四方を高圧線+軍事基地+新幹線+幹線道路で囲まれている上、特にアンテナの類も存在しないボロアパートなのよ・・。なぜかUHF局も見れないしな!)
 
以上、終了!
 
で、神姫弄りながら某ローゼンMAD見てたんですが(唐突だな・・)
水銀燈型神姫とか作れそうじゃね?」
などという愚案がw
黒子頭部と鳥子アーマー混ぜてたら妙に馴染むのよね。
腰装甲と前腕装甲、それと髪を自作するくらいか・・