フィギュメイトの髪とか欲しいよね

ふう・・・
 

珍しいですね、神姫を弄りながら溜息など。
ああ、実はちょっと悩んでいてな。
悩み・・ですか?珍しい事も有る物で。で、如何様な?
取り合えずこの動画をどうぞ。部分的に重複してるんですが、1本目は「アニメOP風」。2本目は「劇中抜粋プロモ風」かな。

 

 
バトルロンドのプロモですね。設定だけしか存在しなかった「神姫」の起動シーンや、ちょっと反則のようなアーンヴァルの戦闘シーンが見所かとw
電撃ホビー連載の漫画も基本的にはこの演出を踏まえていたりします。(2話のハウリンのパンチとか)
あくまでも「バトルロンド」なのでフブキさんが居たり、玩具には実在しないアイテムも多数映ってます。
で、コレが一体?

えーっとね、この夏(といっても9月ですが)のアップデートで使用可能キャラが増えるの。神姫的に言うと3弾&4弾の面子だね。
甲冑コンビ&サンタと植物コンビ&砲台ですね・・・って、ああ。
そう、フォートブラッグが使えるようになるのさ!キャノン好きとしては見逃せないトコロ。
でも、ゲームやる気はゼロなんですね
既に脳内妄想シアターで動いてるし。
かなり人間的に末期な発言有難う御座います。まあ、私自身も妄想の産物なワケですが。
実際、ゲーム上でいくらフォートブラッグを弄ってもウチの子と同じには出来ないしね。
いくらなんでもフォースインパルスガンダムゾイドの部品は永久にラインナップされないでしょう。私の髪と服も難しいでしょうね。
一応、服の方はオプションでデータが存在するが、流石にセーラー服やメイドさんはちょっとねぇ・・・
取り合えず現実世界でちょっと遠出して色々仕入れてくるかね。あ、ちょいとこっちおいで。
はい?
バニーハルヒの材料とセットで発注しておいた「肌色素体3式」セーット!コレで待望のスク水仕様を作るぜー!
(ザクっ!)
ぐおおおお!?
戯言は程々に。
ちょっくらマウンテンサイクル掘ってきます・・・