ちょいと遠出

これから塗装

してました。
まあ、実家でダラリ&祖父母訪問なんですが。
久し振りに「58時間連続完全休暇」を頂いたので。(冬コミケ以来かしら・・。勤務内容的に細切れの休日が多いのでw)
 
実家なんで爪切りと事務用カッターナイフだけでプラモ作ったりしてました。(こら
意外とイケるもんです。
 
本日の一枚
「太い。重い。でかい。」
コトブキヤアーマードコアシリーズ。ミラージュ C05-SELENA(ガンメタ)がさりげなく店頭販売していたので衝動買い・・・。
通常版も買ったんですが、塗装で力尽きて積んだままにー(最低
好みで頭部をC01-GAEAに換装。
武装は素のセレナに追加でCR-WBW78Cチェインガン(008)、RASETU射突型ブレード(004)、CR-E92RM3連動ミサイル(005)WH03M-FINGERマシンガン複数弾発射型(006)をチョイス。
※()内の番号は各ウェポンセットの番号。
コレ、殴り合いになったら確実に死ぬよな・・
 
俺脳内ではデュアルフェイス型のアレの相方という事に決定しているので、二番機な火力支援型という事で。
配色もお揃い。
 
今日の一本

最新版。
風の噂だが、ヒュッケが確認されたとかなんとか。(この動画には居ないが)
マヂ?