黒くて血まみれで主人公の仕様違い

皆殺しじゃああ

ったら「真!ゲッター」のブラックゲッターですが(そうか?)、今回は女の子ですよー。
相変わらずアマゾンは良い仕事するなぁ・・
 
本日の一枚
オルタナティブ
似て非なるもの、というか本人なんですが。
あ、ゲームは相変わらず未プレイなのでセリフとか謎のままで(ちょ
 
そんな感じでリボルテック・エノキの第二弾。セイバーオルタですぜ。
基本構成はセイバーと同様ですが、各部の関節可動範囲が調整されているのでポージング性能が向上しています。
一見すると頭身が変更になったように見えますが、実際には靴がハイヒールになっただけで体型そのものは全く同じだったり。
(スカートの長さ、顎のアーマー、アホ毛のオミットの3点により、相対的に顔が小さく見えるだけ)
材質のぐんにゃり具合もそのまま。相変わらず付属の台座込みでもやや不安定だったり・・・
冗談抜きでこの辺の台座を用意しておいてもOKかも。

聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセットB

聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセットB

(折角なので黒Ver)
 
オプションのバイザー付き前髪もかなり使えます。
これでやっと前が向ける・・。
 
スパロボは完全攻略本が出る頃に中古でダラダラやる予定なので未購入(ぉぃ