財布の準備は万全か?

(実際の記入は13日の夕方)
んなワケでぐんにゃり秋葉原散策。
昼間に歩くのって何時以来かしら・・・
本当は12日に行こうかと思っていたのですが
「金曜ならリボの新作転がってんじゃねえかな・・・・」
という邪念が湧いたので1日スライド。天候面もアレだったしね。
で、確かに入荷はしてたんですが、流石に発売日は守るらしいw(ラジオ会館の某店出入口付近にどっさり段ボールが積まれておりました)
日曜に買いますかね。
それと、9日発売と告知されていた「ティンクルセイバーNOVA」の3巻は25日に延期されていましたw
気が付かずにちょっと本屋巡り(虎とメロンの両方に並んでいない時点で気が付いた)。
後は細々と生贄探し。
水銀燈型神姫」と「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース型神姫(長い・・・)」の材料を確保。
取り合えず通販で素体買わないと・・・(ぉぃ
 
えー、夏の修羅戦国祭に向けての算段用の資料(笑)
ガレージキットディーラー様の今夏予定がUPされました。
http://www15.ocn.ne.jp/~ndopara/event.htm
WFの方は割とどうでも良いのですが(こら)、問題はキャラホビガンダム祭り。
今回の目玉であるTR-5は大きさと想定部品数から逆算すると「意外と安く設定してきたな・・」と思ってしまう辺りでかなり毒されてますw
(GFFディープストライカーの倍くらいの空間容積ですしね、アレ)
個人的に欲しいのは1/100ヘイズルと1/144紅白兄弟。
どちらもバンダイからは出なさそうですしね・・・・
(Dアストレイの望みは1/400のGコレぐらいか?)
モビルスーツ組はどれも誌面作例からのブラッシュアップ品なので競争率も尋常ではない気がするのが辛い所。
素直に神姫で遊んでいるべきかしら。
 
本日の一本
音だけで全て判別できたら超人だと思いますヨ。
 

(折角なのでカオス版)