アレに見えますかね?

rasentaitei2007-07-13

んなワケで「オレ神姫」の見立て全塗装シリーズ第二弾。
開発コードは「スイ・インタオ」で。
ベースにエウクランテの外装を。
自前のパーツはハイドラガンダムから使用。
スカートと袖部分を捏造しておりますよ。
樹脂染めでちょいとしくじったので修正中。染めムラがぁあああ!!
 
リアスカートのボリュームがえらいことになっているので通常の神姫スタンドでは保持不能に・・・(素体パック付属の簡易スタンド用パーツを噛ませて無理矢理保持。)
一応、見立てとして外周スカートの数が6枚に見えるようにはしたのですが、どちらかというとステイメンっぽいw
元ネタに順ずるなら武装は水銀刀1本な気もするのですが、あまりに切ないので色々と隠し武器を仕込んでいきませう。
取り合えず隠し腕と隠しバルカンは基本ですかね?
 
本日の一本
こんぐらい加工されてりゃ眠酒党的にもスルーなのかしら