ネオジオンっぽい・・

不意打ち以外にも。

主にリアスカートが。
そんな感じでちびちび作ってる「スイ・インタオ」ですが、使おうと思っていた黒素体が売り切れ・・
どうしたもんかと思って手持ちの神姫を見回したら、黒素体よりも適任が居た。
 
「俺のターン、ドロー! 場に出ている騎士子を生贄にし<スイ・インタオ>を召喚!」
 
いつものサクリファイス
濃紺に白のペイント、と究極の親和性な素体ですぜー。
頭部はストラーフなので、手首を肌3素体から拝借すればOK。
で、仮組みしてみたのですが、本当に銀ちゃんにしか見えなくなってきましたw
※現在、頭部は黒子顔+黒子前髪にネギまフィギュメイトエヴァの髪を無理矢理接いだモノ。背中は素のエウクランテなので髪内部をかなり削りました。
 
本日の一枚
「隠し腕」
見たまんま、ハイドラのモノを組み替え。フロントスカートは本来のサイドアーマー用のピンに付けてます。
この辺の構成は某同人サークルのガンダム本が参考資料だったりー。
素体入れ替え前なのでまだ白子のボディだったりw