さて選挙。

盗撮っぽいなぁ・・・

今回は「ギリギリまで各政党の動向をじっくり観察するのだけど、結局最初に決めたところで確定・・」という感じ(ぉぃ
それなりに真面目に各党の主張を読んでみましたが、錬金術師と狂信者ばっかりだったのでどうにもならねぇw
 
某党の某候補なんて(以下20行程略)
 
前にも書いた気がしますが、基本的に今回は「政党単位での殴りあい」ですので(注:しかも泥試合)、候補個人の主張なんてのは只のBGM程度で良いんじゃないかと。
(それすら論戦なんてスマートなモノじゃなくて、只の罵り合いになってましたが)
その政党の中枢が「本当に何を考えているのか」を見抜く必要が有るでしょう。「今、何を言っているのか」ではなく「この先どうしたいのか」という点。
 
まあ、「応援したい政党(与野問わず)」なんて存在しないので「コイツらだけには絶対に任せたくないっ!」の方向で消去法なんですがw
粗探しの方が楽ですし。
 
今回、眠殊優勢と報じられては居ますが、単に痔眠が不人気になっただけで決して支持者が増えたとは思わないし。
孔明もグダグダですしね。
取り合えず、ここ数年の選挙で初めて「つっつけば倒れそうな与党」になっているのは確かですがw
(票集めという意味では狂酸は地道に布教努力してますよね。相変わらずセンスというか、空気の読み具合が斜め下に全力投球してますが・・・)
 
願わくば「この選挙で全ての政治家が聖人君子に生まれ変わる」というのを期待するのですが、期待するだけ無駄でしょうかね・・・。

 

アクメツ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

・・・他意はないですよ?
職業・殺し屋。 9 (ジェッツコミックス)

職業・殺し屋。 9 (ジェッツコミックス)

ホントは10巻を貼りたかったのですが表紙がまだなので9巻で。10巻収録予定の話がツボでした(どれとは言いませんがね)
 
本日の一枚
「いんたおのひみつ①」
いんたおはねっかくジェットでそらをとぶぞ!